25 Apr 2011

【Ryoji's Diary】初・3人&真夏のクリスマス

家族三人で初クリスマスを過ごした。
ちなみに寒くないクリスマスも初めて。
街歩いてても、ドライブしててもクリスマスっ!っていう雰囲気が感じられない。
ツリーとかちょっとした飾りからしか感じられないクリスマスというのもまたいつもと違って面白かった。

今回はちょっとリッチっぽいホテルで過ごした。
天蓋付のベッドで寝るのも初。
親子でのんびり川の字で寝れて気持ちよかった。
ちなみに値段は朝食付・一泊3人で1万円ちょい。
(普段は3万くらい。ただ探せば今回のように安く割引された部屋というのは結構出てくるらしい)
割引後とはいえ日本の同レベルの部屋よりかなり安いと思う。

マレーシアだとサービス関係の値段は安めなのでちょっとした値段でかなり贅沢気分を味わえる。

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers