25 Apr 2011

【Ryoji's Diary】生まれたときからサラリーマン

うちの娘は髪の毛が多い。
生まれたときからふっさふさだった。
どのくらい多いかというと、きれいに七三で髪型を作れるくらい。

おかげでうちの両親にはサラリーマンサラリーマン♪と遊ばれ、
外出しては知らない人から男の子?とよく聞かれる。
(ああ、そういえば「可愛い〝女の子〟ね。」などとは一度もいわれた事が無いな。。。)
そして、この髪の多さからまず2ヶ月だとは思われない。

まぁ薄すぎて禿げるんじゃなかろうかと心配するよりは全然いいし、このまま髪が綺麗に伸びていってくれるなら「男の子!」なんて呼ばせないようになるしいいのかな。
今後どうなっていくのか楽しみ。

とりあえず今度自分のワイシャツとかブレザーで包んで写真でも撮ってみようかと思う。
無論髪の毛もキレイに分けて。
恐らく娘の彼氏と酒を飲む時のいい肴になるはずだ。

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers