30 Apr 2011

【Ryoji's Diary】 pollen allergy

大きなくしゃみするたびに
「風邪?」
って聞かれる。

こっちには無いもんな~
花粉症がまだ治んないんですよ!

戻ってきて1週間。
良くなるどころか、酷くなっている気が><

こっちのティッシュは作りが粗めだから鼻も痛くなりやすいしっ ><。


今日も娘は元気です。
最近叫ぶことを覚えたらしい。
何か要求する時は叫んだりする。
相変わらず泣かないから、代わりに叫んでるらしい。。
マレーシアは大らかだから日本と違って外でも(店の中でも)気にしないでいいのが楽でいい。
彼女の半年上の姪っ子も以前よく叫んでいて、最近は言葉を理解できるようになってからそうゆうことは無くなったから、うちの子も秋頃にはおとなしくなるのだろうか?

ところで秋といえば日本行きのチケットが安かったから予約しておいた。
一人往復2万円-by Air Asia-
しかも来月から燃料チャージがかなり上がるからちょうどいい時期に予約できたかも。
今度は大阪にも行く予定。


今娘はぐっすり夢の中。
最近はうつ伏せや横になって寝ることが増えた。
寝相が嫁に似てきたかも^^
遠目に見るとアザラシが寝ているみたいでカワイイ。・ω・

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers