25 Apr 2011

【Ryoji's Diary】へその緒痕からから膿みが!?

今日娘のへその緒がとれたのだが、痕に血と黄色い液体が溜まってしまっていた。
へその緒は出産後から取れたチョイ後まで清潔にしないと雑菌が入ったりして危ないらしい。
嫁さんと嫁さんの姉妹と共にそのへその緒を見て大慌て。
化膿してたらどうしようか
急いで病院に行った。

行ったんだけど、、、先生に診てもらった時にはすでに黄色い液体はなく、それらの現象はへその緒が取れた直後に見られることもある?普通のことだったらしい。

あ~、びっくりした・・・

という今日の昼でした。

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers