25 Apr 2011

【Ryoji's Diary】一ヶ月

今日でちょうど一ヶ月。
定期健診と予防接種に行ってきた。

身長+2cm
体重+1kg

毎日見ていると実感がわきにくいのだけど、成長してるな~
うん、たしかに先月初めて顔を合わせたときよりはずいぶんふっくらして変わった。
そういえば生まれたてのときはぎりぎり入った?新生児用の服が今では全く着れなくなってしまった。
今は6ヶ月前後の服を着ている。
メーカーによって表記サイズと実サイズは大きく異なるのだが、1ヶ月の割には大きな服を着ている。
体重の割には背が高いらしい。
うちの遺伝が強ければどんどん伸びていくのだろうか。

とにもかくにも元気に育ってくれてありがとう。

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers