10 May 2011

【Ryoji's Diary】 お水飲み人形

先週辺りから日本で買ったマグカップを使って水を飲ませている。
持ちやすいのか、結構気に入って使って飲んでる。
水も嫌いではないらしく、ごくごくと飲んでる。
素直に飲んでくれてホント助かるわ~。

それにしても最近の赤ちゃん用マグカップはスゴイな~と思う。いたるトコロに工夫があったりしてなかなか使いやすそうだ。
こうゆうのも人間工学の結晶なのかな?
マグカップに限らず他の赤ちゃん用品も一つの製品に色々考えられていて見ているだけでなかなか面白かった。


今回はiPhoneからの初書き込み。
字が小さいし、文字打つのも意外と疲れる。
今そうなのだが、寝ている娘の顔見ながら横で書き込み出来るのはいいけど。
つぶやき程度が最適なのかな?
手と指が痺れてきた~(>_<)

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers