15 May 2011

【Ryoji's Diary】究極のオートバランス

人間のバランス感覚は篠原重工でも勝てません。
(マニアックなネタでした。)


最近両手を軽く持ってあげるだけで長く立てるようになってきた。
バランス感覚と、足腰の強さの向上が目に見えて分かるから面白い。

長くやりすぎると足腰に悪そうだからほどほどにしておいているが、本人も自力で立って周りを見るのが好きらしい。
笑顔で立ち続けていることが多い。
自慢げなのか、今日も立った後、嫁の方に顔を向けて
「どうだ、立ったヨ、見て見て、ママっ!」
という感じでそんな目つき顔つきを見せていた。

かわえぇ~~ 



そういえば最近外では笑わなくなってきた。
どうも好奇心旺盛なのか?外出すると常に真面目な顔になり、他人が笑わそうとしてもその人をじーっと見るか、周りの何かをじーっと見るかしている。
おかげで外では「笑わない女」というイメージが定着しつつあるかもしれない。

まぁ、うちでは笑ってくれるから当分気にしなくてもいいかとは思っているが。

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers