4 Aug 2010

日々の生活

ある夜中。

亮治:「フェイに見とれちゃう。」
あたし:「なんで?」
亮治:「フェイは綺麗だから」

口が上手い亮治でした♪

--------------------------------

またまたある夜中。

お腹を出して寝てるあたしを見て、「フェイのお腹って、豚八戒みたいんだね。可愛いよ」

ひどい亮治でした@@

--------------------------------------------------------------

ある夜、一緒にDVDを見ていた。

あたし:「肩がこってて痛いなあ・・」
と言ったとたん、亮治はすぐあたしの肩をもみ始めた。

20~30分後。
あたし:「亮治、もういいよ。疲れたでしょう。」
亮治:「ううん、大丈夫だよ。フェイのためなら、ずっと揉んであげるよ」

そう言えば、以前もDVDを見ながら、よく揉んでくれたね。
やさしい亮治、ありがとう。

---------------------------------

ある猛暑の昼。ピラミッドへ向かってる車の中。

あまりにも暑くて、バテてて、おまけにお腹が痛かったので、しゃべりたくなかった。

が、亮治は何回も声かけてきた。

あたし:「話かけないでくれる?」

すると、亮治が急にへこんだ。
(今まで言われて一番ショックだった言葉らしい。)

ごめんね。

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers