31 May 2011

初・肩車

今日少し眠くて機嫌が悪かったので、肩車に初挑戦してみた。
もうずいぶんバランス感覚が良くなってきたし、そんなに無駄に動かないから大丈夫かな?と思い、やってみたのだが・・・
乗せてみた直後から私の髪の毛を遊び始めてごく普通に慣れた感じだった。
特に足をバタバタさせるとかも無く、おとなしく乗っかってくれた。
うちの子は何か新しい体験をしたり、見たりすると興味津々でとてもおとなしく、じっと観察するのだが、今回も例に漏れなかった。

最初は白髪を探して楽しんでいる嫁さんみたいな目をしてじっと髪の毛をいじっていた。
慣れてくるとそのうち抜こうとかしてくるのだろうか?
多い方じゃないし、家系はみなハゲだからそれはやめてね><;

マレーシアは天井が高いからそこに頭がぶつかるという心配はまずない。
(天井高いって気持ちイイよね。こっちきて改めて実感した。)
ただこっちの天井ではよく大きな扇風機が回っている事があるのでそれは注意しないといけない。
というか、かなり危険。。。

No comments:

那一年的冬天,我们相遇了 Daisypath Anniversary tickers
那一年的春天,我们结婚了 Daisypath Anniversary tickers
这一年的秋天,我们的宝宝诞生了 Lilypie First Birthday tickers